20151212

WEIRDO JEWELRY "WEIRDO SHORT WALLET"

「それはまるで怪物のようであったが、
それでいてどこか心を惹かれるものがあった。」
ガストン・ルルー著 『黄色い部屋の秘密』より






皆様こんにちは。






気づけばクリスマスまで
残り2週間を切ってるんですよ。





12月に突入したのは
ついこの前だと思ってましたが
流石は師走
 脚が速い。





 今年こそは

「気づいたら年明けてた」

みたいな事態に陥らないよう
しっかり生きていこうかなと思います


ちなみに前回は入浴中に年越ししてました
しっかりしよ。






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
気づけば2016年
DAISUKEで御座います。






まあその前にクリスマスですよ問題なのは。





【Q.今年のクリスマスの予定を二十字以内で簡潔にまとめよ】


という問題の答を
ココ数年未提出のまま
投げっぱなしジャーマンしてきたワタクシ。




どうやら今年も単位を落とすことになりそうですが…

そうでない皆様は
ともに過ごすパートナーへそれとなく
コチラのアイテムをおねだりしてみては?








"WEIRDO SHORT WALLET"
PRICE:42800YEN+TAX

WEIRDO JEWELRYの財布が
リニューアルして登場です!








レザーに施されたカービング加工が
とてもWEIRDOらしい折り財布です。

デザインはSKULLとDEVILの2パターン
それぞれBLACKとBROWNの2色展開で御座います。








 重厚感溢れるレザー
浮かび上がるグラフィック
不気味に光る目玉

こんなインパクトのある財布
そうそう見つかるもんじゃないです。



「漢は黙って手のひらサイズ!」
そんな貴方へオススメの逸品で御座います。













ラッピングも承っております!



そろそろ財布変えたいな
という方



そろそろクリスマスですよ?






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿