20151217

JEWELs...

「大きさは問題ではない。わしを見ろ。
わしを大きさで判断するのか?」
『スターウォーズ エピソードⅤ 帝国の逆襲』より

 






皆様こんにちは。






新作スターウォーズの公開が
明日に迫っております。






ワタクシがパダワンとなったきっかけは
『エピソードⅣ 特別編』
辺境の惑星・熊本の映画館にて。





 開始早々のスター・デストロイヤーに
ただただ呆然とする大輔少年
 

圧倒的なスケール感
めくるめく映像美


つまり壮大なスペースオペラが
そこにはありました。




というわけで当時の大輔少年は
映画館を出るころには
すべてを焼き斬るライトセーバーに憧れ
万物に宿るフォースの存在を信じて疑わない
熱心なパダワンと化しておりました。





「もしも惑星タトゥイーンに行けたなら」
夜な夜なそんなことを思いました。


ランドスピーダーに乗って
モス・アイズリー・カンティーナを目指すんだ
エメラルドグリーンのセットアップに
ブラウンのハンティングベストを着て
手にはハンドサイズのブラスター
大輔少年はグリードが好きでした
もちろんデューバックに近づいちゃいけない。





ちなみにエピソードⅠでは
子供版グリードが登場します
将来ハン・ソロに射殺されちゃうんだなあ
と思って観ると感慨深いものがありますね。






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
SWのヒロインはR2-D2
DAISUKEで御座います。







SWフリークスにとって
新作公開はこれ以上ない
クリスマスプレゼントなわけですが


どうでしょう皆様
クリスマスプレゼントの
おねだりはお済みでしょうか?





まだ済んでいないという元老院議員諸君は
ひとつの議題案として
コチラのアイテムたちを
プレゼント候補に挙げてみてはいかが?




ということで
オススメWEIRDO JEWELRYをご紹介!












































ということで
個人的にオススメな
WEIRDO JEWELRYたちをピックアップ!



 質の高いジュエリーは一生モノです

気になってはいたけどまだ持っていない
そんな方はクリスマスというチャンスを
最大限に活かしましょう!
 
 



 アイテム名クリックで詳細ページへと
ハイパースペースジャンプ出来ますよ!
ファルコン号なしでもな!














小さくても
存在感抜群な
WEIRDO JEWELRY





貴方のお気に入りを
この機会に是非。







本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします



0 件のコメント:

コメントを投稿