20151213

Leathers"TOPS"

どうもこんにちわ
ボーナスシーズンの週末とあって
昨日は沢山のご来店誠に有難う御座いました。
この場を借りてお礼申し上げます。
さてさて、
本日は昨日も良く売れた
各ブランドからリリースされている
"Leather"アイテムの御復習いを。

No'1





byGLADHANDが毎年リリースしている
説明不要のレザーカーコート
今年も残り1着となっております!!




No'2







個人的に2015年リリースされたレザージャケットの中で
一番オススメした逸品
丈感、質感、シルエット、
全てが本物を知る大人にピッタリな最強の一着で御座います。




No'3







GANGSTERVILLEの冬と言えば
完全に"Leather"で御座います。
中でも"G-1"は他のブランドから
あまりリリースされないレザージャケットなので
オススメの逸品です。




No'4







今季最大の注目アイテムWRD YETI-JKT
早くも残り2着で御座います。
WEIRDOファンなら買い逃し厳禁な一着です。
お買い求めはお早めに。




No'5







今季のアナクロレザーはシンプルかつベーシック!!
一生モノをお探しの方にオススメです。

久しぶりのご来店頂きました、
K様の撮影協力してもらいました。
お似合いで御座います。
K様有難う御座いました。


いかがでしょうか??
本日御復習いさせて頂きましたレザーアイテムは
残り1着ずつのモノばかりで御座います。
ボーナスシーズンの今がラストチャンスではないでしょうか??
是非、ご検討下さいませ。


あのお方も申しておりましたね、
『男だったらレザーだろ?』って。

本日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております。


keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
IRONmann

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿