20151211

BYGLADHAND NEW ARRIVAL !!!!

「厳しい世界で生きていくには、厳めしい鎧が必要なんだな」
伊藤計劃著 『ハーモニー』より






皆様こんにちは。






まあこうも寒いと
ワタクシの腹筋は
絶えずガチガチな状態になっており
その間せっせと筋肉による収縮熱を作り出し
体温を維持してくれている次第であります。





つまりココ最近
ワタクシの腹筋は寒さで力みっぱなし


なのでそろそろですね
パキッとシックスパックになっててもいいのでは?
とか思ったりもするのですが


ワタクシの腹筋は相も変わらず
カンナ掛けしたかのようにフラット
 まるで棟梁の仕事。






「求めよ、さらば与えられん」

とは
なるほどそういう意味だったのかと
合点がいった次第であります。







そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
 叩けよ、さらば開かれん
DAISUKEで御座います。







来週はもっと冷え込む様子
まだ12月の半ばではありますが
最終兵器を投入せざるを得ない状況でしょうか。





ということで本日入荷しました
最終兵器をご紹介。






"GOODTIME "COW HIDE""
PRICE:198000YEN+TAX

BYGLADHANDから
存在感抜群のレザーコートの登場です!



このアイテムから放たれる
堂々たる存在感
凄まじいです…






ムートンボア
 


スタッズ付きのマフポケット



レザーバックルのウエストベルト



GLADHAND印のカバーボタン


そしてなんといっても
ウエストベルトのスタッズワーク!

 これでもかと盛り込まれたディティールに
思わず唸りを上げてしまう
そんなアイテムで御座います。





しかも裏地が身頃の際まで届いております
職人技で御座います。




そして隠しリブ仕様!
このディティールは嬉しいですね
冬は助かります。








ミドル丈の大人なシルエットが
レザーの存在感を際立たせる
重厚感に富んだアイテムで御座います。

他のアイテムはシンプルでも
これ1枚着れば最強にカッコいい
そんな大人のスタイルをお楽しみ頂けます。


 


やはりなんといっても
背中のデザインで御座います。

ムートンボア&スタッズ
最高に無骨で
男クサさがにじみ出ております。



 









厳しい冬に突入します




男の鎧である
『レザー』を着て
無骨にいきましょう!






明日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿