20151211

GANGSTERVILLE "G-1 "COW HIDE""

「残ったのは、ただ、男の世界だ。」
長谷敏司著 『怠惰の大罪』より






皆様こんにちは。






今日は
東京の青山練兵場にて
米国の飛行家チャールス・ナイルスが
日本で初の宙返り飛行を披露した日であります。





空への憧れというものは
人間の根源的な欲求なのでしょうか
練兵場には数万の観客が殺到したそうです。




 しかしこれは1915年の話
当時の飛行機にはまだスロットルがなく
出力調整はエンジンを切ったり入れたりで操作
つまり命がけ。





空中でエンジンを切るときって
一体どんな気持ちなんでしょうね
股間が寒くなります。






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
メッサーシュミットかっこいい
DAISUKEで御座います。






さて
そんな空の男に思いを馳せる本日
ということはコチラのアイテムを
ご紹介せねばなりますまい。








PRICE:148000YEN+TAX

不動の人気アイテム
G-1フライトジャケットの登場です!






 フライトジャケット
つまり空の男のためのジャケット

米軍のタフガイたちに愛用されている
無骨なレザージャケットで御座います。

映画『トップガン』では
若かりし頃のトム・クルーズも着てましたね。
 






チンストラップ&ジグザグステッチ

基本ではありますが
とても大切なディティールで御座います。




稼働域を確保する肩回りのデザイン

バイク乗りの方には嬉しいディティールですね。






リブのデザインも秀逸!

シンプルに見えて
とても凝ったデザインの
アイテムで御座います!








あえてキレイめなドレスシャツを入れることで
G-1の無骨さが逆に際立つコーディネートに。

ゴツめのネックレスで無骨さをプラスしても◎です。

レザーの質感とボアの存在感
間違いのない逸品です。


そしてなんといっても
着心地が良い!
 レザーとは思えない袖通りの滑らかさは
是非1度体感して頂きたい! 














男のためのジャケット




といえばG-1でしょう。








本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿