20151229

LAST 1...

「いずれ、すべてはひとつになる」
太田忠司著 『奇談蒐集家』より






皆様こんにちは。






「〽︎これっくらいの おべんとばこに」
で始まる手遊び歌がありますが


皆様この続き歌えますか?





地域差はあれ概ねのところ


おにぎり おにぎり ちょいとつめて
きざみしょうがに ごましおふって
にんじんさん さくらんぼさん
 しいたけさん ごぼうさん
あなのあいた れんこんさん
すじのとおった ふき


と続きます。







おにぎりの後
唐突にきざみしょうがが続くあたり
 なかなか渋い。







そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
からあげさんはどこへ
DAISUKEで御座います。





上記の歌にならい
『たこさんウィンナー』に
敬称『さん』を付けようと思う。




『たこさんウィンナーさん』の場合
さんが2回付くので少々ややこしい
 
かと言って『たこウィンナーさん』にすると
なんか悪口言ってる気がしなくもない

しかし『ウィンナーたこさん』だと
それはもうウィンナーではなく新種の蛸である可能性が高い




ううむ…厄介






いや待て
年末にたこさんウィンナーのことを思い
頭を抱える人間が世界にどれだけいるというのか?




 そんな感じで
悩むこと自体そもそも馬鹿らしい
というものはあります
悩んだら負けというアレです。





ということで
サイズが合えばラッキー!
悩んだら負けよ!
ラスト1着特集!



思い悩むことはなにもない。









SIZE:L





SIZE:L








SIZE
BLACK:S
BEIGE:M





SIZE:M





SIZE:M







SIZE:L





SIZE:L






SIZE:M





SIZE:S







上記のアイテム
全てラス1で御座います。






悔いのない1年の締めくくりを是非。






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。








INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿