20151210

ANACHRONORM NEW ARRIVAL !!!!

「ぼくは特別製だ。」
八杉将司著 『追想』より







皆様こんにちは。







先日
某牛丼チェーン店にて
孤食にいそしんでいたところ
ユーミンの『恋人がサンタクロース』が
店内BGMとして流れはじめました。





もうそんな時期なのだなと
薄切りの生姜焼きを食しながら
ユーミンの歌声に耳を傾けつつ
なんとなく店内を見回すと

 客のほとんどが俗に言う
『おひとりさま』
 ワタクシのように。






そこではたと気づく


牛丼のチェーン店と
クリスマスソングは
非常に相性が悪い





これはマズい
今我々は危機に瀕している
精神攻撃だ。





しかしユーミンは
スピーカーの向こう側で
「〽︎でもね大人になればあなたもわかるそのうちに」
 とか言ってる。





うん
わかりすぎるほどわかった


わからなくてもよかったことを
わかってしまうようになることが
大人になるってことなんだって。







そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
つむじ風は追い越せない
DAISUKEで御座います。







光あるところには
影もあるよってお話
影があるから輪郭が際立つのさ。





そんな荒んだワタクシの心を潤してくれる
とびきりの新作アイテムが
本日入荷しとります!





この年の瀬に飛び込んできたのは
『限定』アイテムで御座います。








"NEW-"α" 2015 limited"
PRICE:35000YEN+TAX

ANACHRONORM必殺の定番アイテム
その2015年限定モデルの登場です!











淡色ムラブリーチ加工を施した
存在感抜群の1本で御座います!

アタリやホツレ
その絶妙な加工具合に
ブランドの歴史を感じる
そんな珠玉のアイテムです。










正に主役級の1本

「そこに欲しかった!」
という場所にブリーチ加工や
アタリ・ホツレ加工が施してあり
つまり言うことなしであります!

もっと履きこんで
さらなる経年変化を期待したい逸品です。









PRICE:1200YEN+TAX

そして定番の
染め抜きバンダナも再入荷してます。

バックポケットのデッドスペースに1枚どうですか?
















ANACHRONORM
2015年のとっておき





少量入荷です
お早めに。







本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。








INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿