20151216

HEAT UP A HEAD !!!!

「何かを何かにぴったり合わせてみたくなるのが人情というものではないか。」
円城塔著 『Self-Reference ENGINE』より






皆様こんにちは。






年末になると
『今年の漢字』という
謎の催し物が行なわれますが

どうやら今年は【安】に決定。





いや今年野菜高かっただろ…(心の声)



なんか久々に
ほっとする漢字が来たな
とか思ってたのですが…





しかし相変わらずの選考理由
本当の意味で【安】なヤツほぼないじゃん!





 今年野菜高かっ(強制終了)






 そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
死活問題
DAISUKEで御座います。






最近【安】だと思ったことと言えば
洗濯もできる眼鏡ふきが700円ぐらいだったこと
読みたかった文庫が500円ぐらいだったこと





あとこのアイテムたち。






PRICE:5800YEN+TAX

毎回リーズナブルハイクオリティが嬉しい
ニットキャップシリーズ!

まずはGANGSTERVILLEから
ミニマムでハードな印象の
ニットキャップの登場です!






KHAKI
BURUGUNDY


BLACK
NAVY


計4色展開の
シンプルで合わせやすい
ニットキャップで御座います!







 GANGSTERVILLEらしい
男クサくてハードな
タイトシルエットで御座います。

 無骨なアイテムと合わせて
着用して頂きたいアイテムです。








PRICE:5900YEN+TAX

お次ぎはコチラ!
BYGLADHANDの
ケーブルニットの登場です!





 BURGUNDY
BROWN
MUSTARD


BLACK
GRAY
NAVY


コチラはなんと計6色展開!
暖かみのあるケーブル編みが
とてもBYGLADHANDらしい逸品です!







シンプルなデザインながらも
ケーブル編みとネップ素材が
程よく主張してくれる
ワンポイント的アイテムであります。


大人の雰囲気が漂う
そんなアイテムとの相性が良い
ニットキャップで御座います。















冬場の頭に
ピッタリフィットしてくれる
【安】なヤツら




クオリティは【高】で御座います故。






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿