20150522

WEIRDO "OLDISHINK TATTOO PARLOR -SS"

「いいかい、イヴ、男はたまに……
つい魔がさすことがあるんだよ」
ジョン・ディクスン・カー著 『皇帝のかぎ煙草入れ』より





皆様こんにちは。





『GLADHAND & CO.』
2015AW COLLECTION

その先行予約会が本日までとなっております。




画像を見るだけも良し
予約して男気を魅せるも良し




9月からの自身の未来像を描きに来てみては?






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
悪魔の囁き声でお待ちしております(笑)
DAISUKEで御座います。





良いモノを見てしまうと
ついつい手を出してしまったりして
所謂『魔が差す』状態に陥りがちですが




そんな『魔が差す』という言葉がピッタリな
コチラのアイテムをご紹介。







PRICE:18000YEN+TAX

WEIRDOから
当ブランドおなじみの造型師
『LUCKY RUDY氏』とコラボした
総柄シャツの登場です!





 正に『魔』を連想するモチーフで構成された
WEIRDOらしい総柄に仕上がっております。




胸ポケ周りの柄合わせもバッチリ!

ヌケ感のあるタトゥーフラッシュ調のデザインが
POPさの中にも毒気を孕んでおり
大人の遊び心に相応しいデザインとなっております。






特徴的な総柄なので
例えばヒッコリーといった
シンプルな柄モノとの相性も良く出来ておりますので
柄on柄にも挑戦しやすいアイテムで御座います。






PRICE:7900YEN+TAX


PRICE:7900YEN+TAX


PRICE:3800YEN+TAX

コーディネートで使用したインナーとリングも
ともに『LUCKY RUDY氏』デザイン!



ついつい『魔が差して』しまいそうです…











悪魔の囁きに
 骨の髄まで
やられてください(笑)





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿