20150502

WEIRDO "CLOWN THE WEIRDOS"

「瓦葺きの古い民家の陰から、何かが飛び出してきた。
ピエロの待ち伏せだ。」
有栖川有栖著 『女王国の城』より





皆様こんにちは。





暦の上では
本日から怒濤の5連休




なんだか夏が前倒しでやって来たような
少々強めの陽射しではありますが
しかし通りを行き交う人々の表情は
この5連休という祭りを存分に楽しむぞ
という意気込みに満ちているような気がします。




そして明日明後日は
博多どんたくです
おそらく福岡都心の体感温度は
 人温の影響で1〜2度ほど上がることでしょう。





皆様夏物の準備をば…





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
GW本番突入!
DAISUKEで御座います。





法被などを着て博多を練り歩く
所謂『通りもん』と呼ばれる一団
一度は目にしてみたいです。




近年は法被だけでなく
色んなコスチュームを着て
練り歩く方々もおられるとか。





リオのカーニバル風
中国雑技団風
チアリーダー風
カウガール風





そんじゃ
『道化師風』
がいてもいいですよね。







"CLOWN THE WEIRDOS"
PRICE:24800YEN+TAX

WEIRDOから
今期NO,1の呼び声高い
レーヨンシャツの登場です!



昔のピエロを演じていた方が
実際に着ていた衣装から着想を得たというコチラ





独特のシボ感が特徴のジョーゼット生地を採用!
シルクのような見た目と着心地に仕上がっております!

その上に立体感のあるフェルトパッチを贅沢に配置
クレイジーパターンのインパクトに
さらに拍車を掛けるデザインは流石WEIRDOです!



左裾部分にはさり気ないポケット付き!



 さらにボタンは同生地で包んであるという徹底ぶり!


ポケットといいボタンといい
やんちゃな造りの中にも
大人のさり気ない気配りが施されている逸品で御座います。






その大人の気配り
着ると判ります。

WEIRDOらしい突っ走ったデザインでも
生地感やディティールにこだわっているおかげで
矢張りどこか上品に見えます。


ジョーゼット生地が生み出す
シルクのような柔らかなドレープに
微かな色気すら覚える
やんちゃだけど大人な1枚と言えます。











『大人の遊び心』


正にそれを体現した逸品です。




夏物お探しの方
是非1度袖を通されてみてください。






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿