20150520

GANGSTERVILLE "POISON -SS"

「既視感というものが人間にあるとすれば、
今の白鳥が経験しているのがそれだろう。」
折原一著 『倒錯のロンド』より





皆様こんにちは。





先日
アメブロのトピックスで


『ニトリ省スペースハンガーが良い』


という記事がありまして
ソレを見たワタクシ



(ニトリ『省』?……えっどゆこと?)



 と一瞬ポカンとなりました。




(ニトリって行政機関だっけいや違うだろ
まあでも省庁レベルが打ち出す
スペースハンガーとやらは
きっと良いものに違いない
なんたってただのハンガーではなく
スペースなのだから…)





まあ実際は『ニトリの省スペースハンガーが良い』なんですけどね
ニトリと省の間にワンクッションの『スペース』を入れて欲しい
そこまで省スペースしなくてもいいのではなかろうか?





 固有名詞の後に省を持ってくると
行政機関化するおそれがある
という吊れない話でした。
(ハンガーだk)





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
 お値段以上♪
DAISUKEで御座います。





さて
ニトリの話はこれぐらいにして




鳥は鳥でも2トリじゃない!
その数実に1000トリぐらい!
多分!



無数の鳥が羽ばたく
コチラのアイテムをご紹介!
何羽いるのか数えてみてね!







PRICE:18000YEN+TAX

GANGSTERVILLEから
千鳥格子柄シャツの登場です!



どっかで見たことあるとデジャヴを感じた方
正解!

以前長袖のリリースもあった
ツイードジャガード生地を使用したアイテムの
半袖Ver.で御座います!





簡略化された鳥たちが
規則正しい編隊飛行を魅せているような
由緒正しき千鳥格子柄を採用。

柄も大きいのでインパクト大で御座います。








スラックスに合わせても良いし
ショーツに合わせても良い

シンプルな配色で
且つ個性的な素材なので
様々な素材や色のパンツとマッチしてくれます。

つまりヘビロテです。


ちなみに身長181cmのマツオ氏(画像上)でL
175cmのワタクシ(画像下)でMを着用

若干着丈の長いシルエットなので
ダラッとユルく着て欲しいアイテムで御座います。











  長袖をゲット出来なかった方
長袖半袖コンプリートを企んでる方




この飛来を逃す手はありませんよ。






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿