20150528

HWZN BROSS from KANAZAWA


Welcome to FUK92U
HWZN BROSS from KANAZAWAcity


26日12時過ぎ、
オイルだだ漏れでガラージュ入りされた 
HWZW BROSS御一行
オイル漏れの原因を発見し
なんとか処置完了してから豚骨パワーを注入
よし、熊本行くぞとなったのは
既に16時前…。
晴れときゃ時間は関係無し
ってことで
いざ火の国弾丸ツアーへ。











60mph


熊本へ到着したのが18時半…
THE KINGS PERFORMANCEで
G.G.さんのコレクションに圧倒されながら
ここでHWZN BROSS御一行とはお別れし、
↓↓↓
↓↓↓
にそれぞれバタバタとご挨拶。
帰路ではワタクシの虎さんご機嫌斜め…
色々と虎ブルありつつも
24時前にHOME TOWN大名着

(走行写真しかなく申し訳御座いません…。)

ワタクシは
今回が初めましての
yaceさん、hajimeさん
かっこいい大人とはこういう人の事を言うんだと思わせる、
雰囲気とオーラ、空気感。
また憧れの大人が増えた一日で御座いました。
yaceさん、hajimeさん、
熊本でお世話になった皆様、
最高に楽しい時間を有難う御座いました。

次はGo 2 KANAZAWAか!?

keep funk Alive
garage
by 
DOMINO66
IRONmann

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿