20150526

GANGSTERVILLE "G.V. SLACKS"

「点ではなく、線で考える。」
中山七里著 『贖罪の奏鳴曲』より





皆様こんにちは。





ピーカンの福岡市内
本日の最高気温は29℃




梅雨手前だというのに
真夏日に手が届きそうな勢いです。




これからやって来る今年の夏は
とんでもないポテンシャルを秘めてそうで
ちょっと怖いです。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
これからは汗との闘い
DAISUKEで御座います。





暑いけれども
そこは矢張りオシャレしたい
でもとにかく暑い




そんなジレンマに悩む
若きウェルテル諸君には
コチラのパンツがオススメで御座います。







PRICE:18000YEN+TAX

GANGSTERVILLEから
コーディネートの軸となる
スラックスの登場です!



コチラのシンプルなスラックスは
GANGSTERVILLE好きや
RUDOスタイルがツボな方は
とりあえず1本持っとけ!
てな具合のマストアイテムで御座います。




ポリエステルにレーヨンを混ぜることで
柔らかくて涼しくサラッと履ける仕上がりに。

等間隔に並ぶピンストライプが
上品さの中にもワルい印象をもたらしております。





【オープンカラーシャツスタイル】




【Tシャツスタイル】



【タイドアップスタイル】



この着合わせの幅の広さ
そして涼しい履き心地
ということは夏にヘビロテ出来る

これこそ
「とりあえず1本持っとけ!」
の理由で御座います。

 コチラのスラックスは
ノータック仕様なので
男らしい太めのシルエットの中にも
スッキリとした印象のある仕上がりに。


ちなみに175cm60kgのワタクシで
Mサイズを着用しております。












この夏のコーディネートは
無骨だけど涼しいスラックスで!





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿