20150507

GLADHAND "J-IMMY GLASSES & CLIP ON"

「—そう言って、俺は落ち着き払った指でサングラスを外したんだ。
そう、たしかそんな順序だ。」
連城三紀彦著 『流れ星とあそんだころ』より





皆様こんにちは。





ワタクシ
玄関に備え付けのポストは
マメにチェックするのですが


アパート1階にある集合ポストは
たまにしか覗かない質でして


今日の出勤時
何気なしに
というか何かしらの引力が働き
誘われるようにポストの中を確認したところ





入ってました





以前半ばダメもとで応募してみた
読者モニターのプルーフ本が
入ってました!





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
つまり今日は徹夜
DAISUKEで御座います。





(あれ?これってまさか……)



いや、我が目を疑いました
古くさい演技でよくある

「メガネを外して目をゴシゴシする」

ってやつです
こんなにサクッと当選していいものなのか?





コレを掛けていたら
「CLIP ONのみを外して凝視」
って感じでしょうか?





PRICE:29000YEN+TAX
PRICE:12800YEN+TAX

コレで夏の陽射しから目を守れ!
GLADHANDから定番の
クリップオンサングラスの登場です!




メガネは
黒縁のBLACKと
半分透けてるBLACK×CLEARの
2色をご用意しております。



言わずと知れたMADE IN JAPANで
言わずと知れた日本屈指のメガネ職人
『丹羽雅彦氏』作で御座います。



ディティールを追求するGLADHAND
ノーズパッドひとつとっても渋い造りなのは流石です。




CLIP ONは
BLACKレンズ(上)と
D.BROWNレンズ(下)の
2色をご用意しております。



さらに縁には
クラシカルなエングレービングが!

コレがあると存在感が違ってきます。




 メガネ:BLACK
CLIP ON:BLACKレンズ

「ただ掛ける」
それだけで雰囲気や存在感に
厚みの出るアイテムも珍しいです。

しかし
黒縁にGOLDのメタルフレームという組み合わせは
こう見ると矢張り最強だと思います。


昼間はCLIP ON着用
夜はメガネ単体
そんな使い方が出来る
便利なヤツなんです。




 メガネは勿論、CLIP ONにも
専用のレザーケースにクロスが付いてくるので
取り外した時はコレをカッコ良くポケットから取り出し
ここぞとばかりに収納しておきましょう。












読者モニターではありませんが
何事も挑戦でありまして




つまり一度このメガネを掛けてみて
その感想をお聞かせください(笑)






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿