20150529

ANACHRONORM "BEAT INITIAL CAPS & HAT"

「—汝、〝印を戴く者〟か。」
宮部みゆき著 『英雄の書』より





皆様こんにちは。





今日は凄まじく暑いですね
ジリジリと効果音が聴こえてきそうです。




そんな中
日向にチャリを置いていたら
サドルが高温になっていました


サーモグラフィ映像で見たら
きっと赤を通り越して
白っぽく見えていたでしょうね
対プレデター戦のデコイとして使えそうです。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
驚くべきことにまだ夏ではない
DAISUKEで御座います。





陽射しの角度が
日に日にエグくなってきてますね


序盤は通常のブレンバスターに始まり
徐々に垂直落下式へと移行していく
試合展開のようです。





そんな陽射しから頸椎…
じゃなくて頭を守るため
本日はコチラの新作アイテムをご紹介!




人気のあのシリーズで御座います!







"BEAT INITIAL CAPS by DECHO -HARD WASH"
PRICE:12000YEN+TAX




"BEAT INITIAL HAT by DECHO -ONE WASH"
PRICE:7800YEN+TAX




"BEAT INITIAL HAT by DECHO -HARD WASH"
PRICE:12000YEN+TAX

デニムの聖地、岡山県発のデニムブランド
『ANACHRONORM』から
ハンドメイドにこだわる帽子ブランド
『DECHO』とコラボした
人気のイニシャルシリーズの登場です!



今回はANACHRONORMの真骨頂である
デニムをベースに
キャップはハードウォッシュ
ハットはワンウォッシュ&ハードウォッシュ
計3型入荷しております!












インディゴブルーが
ピーカン照りの陽射しに映えますね。

勿論今回も
『B』『E』『A』『T』
の頭文字からお選び頂けます!
自分で言っておいてなんですが
『頭文字』とは言い得て妙ですね。


 

そして何かと汗ばむこの季節に嬉しい
手洗い可能なアイテムなので
 ガンガン使って
ガンガン洗って
経年変化も味わうことが出来る
これからが楽しみなアイテムです!











貴方はどのタイプで
どのイニシャルを
頭に戴きますか?





既にイニシャル欠け出てきております!
お早めに!






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿