20150505

GANGSTERVILLE "Villainess SERIES"

「彼女は……彼女は危険だった」
チャイナ・ミエヴィル著 『都市と都市』より





皆様こんにちは。





天気に恵まれた『こどもの日』の本日
門司港ではコチラが開催されているようです。








当社は勿論
おなじみの
『SASOUL』『GOLDEN FLASH MFG.』
と、共同で出店しております!



詳しくは昨日のブログにてどうぞ!





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
GWっぽいことしたいなら行くべき!
DAISUKEで御座います。





でもまあこの陽射しですよ


外を出歩くにしても
それ相応の格好をしないと
熱ダレを起こしてしまいそうですね。




ということで
コチラのアイテムなんかいかがでしょう?










PRICE:19800YEN+TAX







PRICE:16800YEN+TAX

GANGSTERVILLEから
無骨なセットアップの登場です!





麻のようなガサッとした質感ですが
なんとコットン100%!

プリペラ生地という
デコボコした素材感と通気性が特徴の
味のある素材を使用しております
見た目からして涼しそうですよね。

 そして
いかにもGANGSTERVILLEらしい
艶かしいチェーンステッチが激シブな
無骨なセットアップで御座います。






 着た感想を3語で簡潔に言うと

『カッコいい!』
『涼しい!』
『楽!』

で御座います。


素材と背中の刺繍で魅せるセットアップなので
「総柄は苦手」という方に
かなりオススメです!

個人的には『脚フェチ』の殿方にもオススメしt




…ちなみに
身長175cm体重60kgのワタクシで
シャツはMサイズ
ショーツはLサイズ
を着用。

男らしくパンツは太く履きたいので
ショーツのみ見栄を張ってサイズアップしとります
ガリの強ガリです。











『Villainess』 =『ワルい女』




艶やかなおみ足に貴方も一度
たぶらかされてみませんか?(笑)






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







 
INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿