20150528

TEE!!!TEE!!!TEE!!!

「おかしみは目に訴えることもできるんだ」
アイザック・アシモフ著 『黒後家蜘蛛の会1』より





皆様こんにちは。





本日5月28日は
『花火の日』




1733年の今日
隅田川で水神祭りの川開きを行った際に
慰霊を兼ねた花火を打ち上げたのが記念日の由来
だそうです。




余談ですが
実家の近所の盆踊り祭りの会場で
打ち上げ花火の結構デカめの火の粉の直撃を
左足に喰らったのは
確か高1の夏でした。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
広範囲に焦げるデニムの左側面
DAISUKEで御座います。





最近じゃ
『土星』やら『サングラス』やらと
打ち上げ花火もいろいろと種類があるみたいですね。


観客も普通の花火じゃ
満足しなくなったのでしょうか?




ということで本日は
そんな変わり種の花火のように
ひとクセもふたクセもある
個性的なTシャツたちをご紹介!


























VON FRANCO
"VON HELMET TEE"




かつてのワタクシの燃えた左足のように
貴方の心に火をつけたデザインは
ありましたか?



今からの季節
Tシャツは何枚あっても良いものです


大濠の花火大会みたいに
流石に6000発もいりませんが
せめて数発はストックしておいても
損はしないでしょう。










さり気なく魅せる1発
ドカンとぶちかます1発




個性的な1発をお探しの方
貴方の大輪の花はきっとここにありますよ。






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿