20140814

ZIPLOC SPECIAL DIGEST.

「わたしの夢を見てね」
グレッグ・イーガン著 『宇宙消失』より





皆様こんにちは。





昨日お休みを頂いたワタクシ
特にやることもなかったので
興味本位で書店に向かったところ
散財!




いや、分かってた…
書店に行ったらこうなるって…
ホントは分かってた…


でも仕方ない…
「そこに山があるから」的な…
 ジョージ・マロニー的な…


やっぱそういうときってサ…
あると思うんだ…
人間だもの…(み○を)



そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
現金を活字に変える男
DAISUKEで御座います。





さて
本日2度目のブログ
先のブログで予告していました通り
『実録!夜の親不孝!ZIPLOC24時』
をお送りしたいと思います。




オービスばりに
バッチリ写真撮りましたからね〜
 「ネタはあがってんだよ!」
みたいな。



なんやかんや言っとりますが
昨夜の楽しさが少しでも皆様に伝われば
これ幸いで御座います。




-2014/8/13 ZIPLOC SPECIAL-























ゴホンゴホン…


えー…



ピンボケ&ブレブレで申し訳ありません!




バッチリ撮ったとか抜かしておきながら
この体たらく




仕方ないジャンか…
楽しかったんだから…
人間だもの…(み○を)




しかし昨夜のZIPLOCは大盛況!


お盆だからでしょうか?
常連のお客様や県外から来られた方もおられ
スタッフ一同非常に楽しいひと時を過ごせました
ありがとう御座います
ジントニックご馳走さまでした。











夢か現実か…
そんな胡蝶の夢をご所望の方は
第2水曜日
STAND-BOPまで
どうぞお越し下さい。



ワレワレが
ベロベロでお待ち致しております(笑)




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿