20140817

GANGSTERVILLE"JIVE SLACKS"

「スラックスの膝を握りしめて、ぶるぶる震えていた。」
法月綸太郎著 『一の悲劇』より





皆様こんにちは。





ここ最近
人生で何度目かの
テトリスブーム




 最初のうちは
「L・J字型のヤツは出来る子だ」
とか思っていたのですが




プレイ数を重ねるとともに
「S・Z・T字型最高じゃん!」
となってきました。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
2連続で正方形型が来ると「うああ!」ってなる
DAISUKEで御座います。




あらゆるピースのなかでもT字型は万能ですね。



次に落ちてくるピースが控えている
『NEXT』の所にT字型があると
実にホッとします。



ゲームが進み
ピースが落ちてくる速度が
物理限界を超え始めても
T字型が来ると矢張りホッとします
正方形型とは大違いです。




さて当店も
主に東京の方から秋の到来を告げる
新作ピースが落ちてきております。




その中でも
T字型に匹敵する万能ピースを
本日はご紹介。



PRICE:18000YEN+TAX

『GANGSTERVILLE』から
ピンストライプが美しい
スラックスの登場です。


コチラのスラックス
正に正統派で御座います。


嬉しい2タック仕様


I字型のサイドポケット


さらにコインポケット付き


 履き心地を向上させるディティールとしての
V字型スリットもしっかり


 そしてピッチの詰まったピンストライプと来れば
正に正統派で御座います。



マツオ氏にBLACKを着用してもらいました。

 BLACKのスラックスに
BLACKのチャッカブーツ
というドレッシーなスタイルに
あえてアロハをぶち込む

カラー選びで統一感を出した
キレカジスタイルで御座います。


ワタクシはGRAY

BLACKはシックな感じですが
GRAYはそれよりも幾分上品な印象

なのでその上品さを活かすべく
結婚式の2次会をイメージした
着崩しドレッシースタイルで御座います
 「暑かったら袖を二の腕までロールアップすればいいじゃない!」
っていう着崩しテク
一緒にやりませんか?(←?)


それはそうと
若干レーヨンが入っているので
履き心地抜群なんです。

シルエットも綺麗なので
ブーツ等の高めのハイトを持つシューズとの相性も◎です。






1本あると
様々なスタイルにバシッと
隙間なくハマってくれる
万能ピース。



テトリスの様に
消えてなくなってしまう前に是非。



本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿