20140820

AUTUMN STYLES...

「そうして、とある年の秋のことである。」
宮部みゆき著 『おそろし 三島屋変調百物語事始』より





皆様こんにちは。





今年の8月は今のところ
そこまで暑くはないですね
むしろ快適すぎて
それだったら深夜徘徊しちゃうゾ☆
って感じすらあります(←?)




夜だってエアコン付けずに寝れますし
なんなら自宅で鍋だって食えますからね
まあ暑さに関係なくほぼ年中食ってますが…





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
残暑お見舞い申し上げます
DAISUKEで御座います





そしてなんだかんだで
8月も下旬に差し掛かろうとしております
早い。




お客様から
「もう秋物ですか早いっすね」
と良く言われますが
8月でさえこんなに早いのですからね
仕方がないっちゃ仕方がないですよね。




ということで
ワレワレも早めに長袖を起用!
もとい着よう!
ってな感じでスタイルサンプル撮りました。



 皆様…
まったく早いもので
季節は秋で御座いますよ。



-NO,1-
ネクタイサスペンダーを使用したジェントルマンスタイル

BLACKとWHITEをバランス良く配置することで
少ない色使いでもスタイルに厚みが出てくれます。

結婚式や大切な人の誕生日etc...
そんな特別な日にやってみたいスタイリングですね。



-NO,2-
脱力系ワークスタイル

カーディガンの柄とパンツ
さらにサドルシューズの色を暖色系でまとめてみた
秋らしいスタイリングです。

なんとなく女子ウケしそうですね
要チェックや…



-NO,3-
ANACHRONORMのアイテムで統一した
苦学生スタイル(笑)

秋っぽくない寒色系でまとめてはいますが
味のある素材感を持つアイテムで季節感を出してみました
クラッシュデニムに合わせて着崩してみましょう。

また参考書ではなく雑誌というのもミソ
『CLUTCH』は我らの教科書で御座います(笑)







例年と比べると
なかなかに過ごしやすい今年の夏



折角です
前倒しで早めに長袖着ちゃっても
いいんじゃないでしょうか?



本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿