20140814

※入荷速報※ GLADHAND & CO.

「ねえ、カナック、大ニュースよ!」
「きみのはいつも大ニュースだからな。こんどはなに?」
ジェイムズ・ティプトリー・ジュニア著 『衝突』より





皆様こんにちは。





毎月このあたりに差し掛かると
当ブログで話題にあがるイベント

『ZIPLOC』




第2水曜である昨夜
ゲストDJ2名をお招きしての
スペシャル版が開催されました。




毎度毎度
カメラを持っていくのを忘れたりして
イベントの様子などを写真に収めていなかったのですが
今回はバッチリ激写!
後ほどブログにUPしたいと思います。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
皆さんノリノリでした
DAISUKEで御座います。




昨夜のZIPLOCで
「本読んでるね。好きなの?」
というお話を数名の方からフッて頂きました。



どうやら
『garageのヒゲのスタッフ=本』
 というイメージが浸透してきたようで
それきっかけでお話出来たことに
嬉しく思いました。



ブログ冒頭でしぶとくアピっててよかった(笑)



そんな本日のブログ冒頭の引用文で
しきりに「大ニュース」と言っとりますが
皆様大ニュースで御座います。





待望の新作が入荷しております!!





今回は

『WEIRDO』
『GANGSTERVILLE』
『QUEEN BEE』

以上3ブランドの入荷で御座います。


ではサクッとどうぞ。






-QUEEN BEE-




即完売が予想されるアイテムがチラホラ…
皆様用意は出来ていますか?







秋に向けて
ヨーイドンで御座います!



本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。



keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿