20140827

※入荷速報※ ANACHRONORM

「シンプルな世界観だった。」
伊藤計劃著 『虐殺器官』より





皆様こんにちは。





バイクと刺激と酒と
あといろんなものにまみれた
楽しい神戸TRIPも終わって
大名は本日も平常通り
異常なしで御座います。




強いて言うなら
懐具合に多少異常を感じますが
それもいつものことでした
 平常通り
異常なし




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
 なんやかんやあって未だ荷解き出来ず…
DAISUKEで御座います。




 神戸から帰ってきて
荷物置きっぱなしの状態を継続中ですが…




本日入荷した
ANACHRONORMの新作は
既に荷解き済み!




早速どうぞ。





"TAPERED 5P DENIM PANTS"
PRICE:20000YEN+TAX






"3rd TYPE DENIM JACKET"
PRICE:26000YEN+TAX


ライトオンスのデニムパンツと
ジャケットの登場です。


 シンプルなコチラのアイテム
パンツのシルエットはテーパード
ジャケットはリーバイスの『3rd』タイプを
サンプリングしております。


WHITE着用のマツオ氏

要所要所で濃いめのカラーを入れると
淡くなりがちなWHITEのセットアップでも
バシッと締まってくれますね。

程よく無骨で
程よく爽やかです。



 NAVY着用のマツオ氏

コチラは逆に
要所要所にWHITEを入れ
ステッチのカラーと色合わせをしてみた
技ありのスタイリング。

シンプルイズベストって感じです。




"DISCHARGE BANDANA"
PRICE:1200YEN+TAX

そしてバンダナも入荷しております。

RED
BLUE
NAVY
BLACK
の計4色。

ポケットに忍ばせたり
首に巻いたり
鶴を折ったり

お好きなようにお使い下さい。






ただシンプルなだけじゃない
こだわり抜かれた
ANACHRONORMの『シンプル』


パーツのひとつひとつから
そのこだわりを紐解く喜びを
我々に教えてくれるのです。



本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿