20140831

NOCS 2014 TRIP ~神戸散策&帰路~

どうもこんにちわ
本日で8月最終日で御座います
気を抜いてると
あっちゅー間に1年終わっちゃいます。
夏の終わりと共に再度気を引き締め
残り4ヶ月の2014年を
邁進して参る所存で御座いますので
宜しくお願い申し上げます。
さて本日はここ一週間に渡り
書き続けてきた
NOCS 2014 TRIP BLOG
LAST SHIT
最後までどーぞお付き合い下さいませませ




今にも雨が降り出しそうな淡路島を
予定より1時間程早く出発

明石海峡大橋をバックに思い出パシャリ
(晴れとけばなー)

早々神戸着
一旦船乗り場にバイクを置き
借りててよかったハイエースに乗り換え
神戸三ノ宮散策へ

 前日、先輩方のインスタにUPされてた
有名なかつ丼屋さんへ
お昼時というのもあって行列
分厚いカツにとろとろたまご
美味で御座いました
んで隣??にあった
これまた行列のできてた焼そば屋から
漂う素晴らしい薫りに負けご注文

あきれた社長がネギ投下
これまたもちもち食感が素敵な焼そば
美味で御座いました


食後のデザート
基本です。

神戸の食を堪能し
船着き場へ戻り乗船



あんだけ騒いだ行きのフェリーとは対照的に
帰りのフェリーは飯喰ってすぐ落ちるという
気持ちの良い疲労感に包まれつつご就寝

門司から大名に帰還中
最後の最後でミケランジェロに悲劇が…
詳しくはDOMINO66小林まで。

長々だらだら書き続けた
NOCS 2014 TRIP BLOG
これまた長々とお付き合い頂き、
誠に有難う御座います。

また来年。

keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
IRONmann

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします



0 件のコメント:

コメントを投稿