20140804

※再入荷速報※ WEIRDO

「すべてって、何がすべてなのかなぁ……」
森博嗣著 『すべてがFになる -The Perfect Insider-』より





皆様こんにちは。





気が付くと既に8月
しかも4日目に突入しております
納得出来ないですが早いですね。




8月
別名葉月
全国各地で花火や祭りが多発する月で御座います。




そして夏の風物詩である甲子園


幼少期
ただただ見上げるだけの存在だった高校球児が
ある日を境に年下となり
もう自分は子供ではないのだと悟ったとある夏
『熱闘甲子園』を観るたびに思い返されます。




そりゃ気が付くと8月にもなるし
4日も簡単に過ぎる訳ですね
納得しました。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
『熱闘甲子園』で涙腺が緩くなった事を知る
DAISUKEで御座います。




花火やら祭りやら甲子園やら
8月という月は
センチメンタルでノスタルジックな気分になります。



思い出に浸るのも悪くはないですが
2014年の8月のスピードに置いてかれないよう
くれぐれも気をつけていきたいと思います。



ということで
8月同様
スピーディーに過ぎ去ってしまいそうな
人気アイテムが再入荷しましたので
ここいらでお知らせで御座います。



PRICE:12800YEN+TAX


カラー欠けサイズ欠けで
泣く泣く断念された皆様
お待たせ致しました
人気のチノパン全色再入荷しとります!


しかし
全国的に人気のあるアイテムなので
少量のみの入荷で御座います。

争奪戦の予感
お早めによろしくお願い致します。






全色揃っている今がチャンスです!


この得点圏を逃さず
フルスイングしましょう!



本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。



keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿