20140822

KUSTOM!!KUSTOM!!KUSTOM!!

「成程独創は平凡じゃございませんわね。」
小栗虫太郎著 『黒死館殺人事件』より





皆様こんにちは。





本日8/22は
『チンチン電車の日』




東京で初の
路面電車の運行が開始された日だそうです。




熊本出身であるワタクシ
母校である必由館高等学校
校門から数メートル先という
文字通り目の前に
路面電車の線路が敷かれていたことを
唐突に思い出しました。




今改めて考えると
けっこうハンパない立地ですね
下手すりゃ○んでた。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
 そして今日はタモリさんの誕生日
DAISUKEで御座います。




たまにドラマや漫画で
「敷かれたレールの上を歩いてちゃダメだぜ」
みたいな台詞を耳にします。


そしてたいてい
「道は自分で切り拓くものだ」
という台詞に続きます
主人公のターニングポイント的な場面ですね。




つまり
「独創的であれ」
だったり
「好きなようにやれ」
的なことなのでしょうね。




先の入荷で
人気のWEIRDO JEWELRY
欠けていたアイテムの再入荷が御座いました。




ことネックレスにおいては
ネックレストップとチェーンが別売りとなっているため
様々な組み合わせのパターンが存在し


「独創的である」
「好きなようにやる」


という点では
ピッタリのアイテムで御座います。




そこで本日は
ネックレスシリーズの組み合わせをご紹介。



-NO,1-



-NO,2-
※こちらは2個セット!!



-NO,3-



-NO,4-



-NO,5-




-NO,6-



SILVERにBRASSに
大人なK10に…


その組み合わせは様々で御座います。


勿論



ゴツめのトップ1個付けでも良し!


貴方のお好きなように
カスタムしてみてください。






非凡なアイテム揃いのWEIRDO JEWELRY


貴方の独創性を遺憾なく発揮してみてください!




皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿