20140830

WEIRDO"THE WILDEST VEHICLE -CARDIGAN"

「だから、ノーラはそうする。ひたすら車を走らせる。」
ドン・ウィンズロウ著 『犬の力』より





皆様こんにちは。





 昨日


部屋に溜まっていたダンボールの空箱を
カッターを使い解体していたところ
ふとした拍子に刃先がポキッと勢いよく折れ
不運なことにその行方を見失ってしまい
暫く戦々恐々としました。





恐怖というものは
その姿を見せる時より
じっと潜んでいる時の方が
実際のところ生き生きとしていて
そのおぞましい輪郭をクッキリと浮かび上がらせるのだと…




 コロコロを使い
まるで地雷除去車両の如く
毛足の長いカーペットに潜んでいるであろう
凶刃の欠片を探している時に
そう感じました。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
見えないけど居るという恐怖
DAISUKEで御座います。





昨日の土砂降りから一転
カラッと晴れてくれましたね。




雨に邪魔されず
こんなに身軽に動ける日は
ちょっとばかし遠出したくなります。



なのでお隣のDOMINO66さん家に
この子と一緒にお邪魔さま。


PRICE:18000YEN+TAX


ラスト1着ずつとなってしまった
人気のジャガード織りカーディガン


 『ED ROTH』氏のHOTRODをモチーフに製作された
マニアックな1枚です。



U-$AY氏にIVORYを着てもらいました。

サーマル、ペインター、キャップ
アイテム使いでカーディガンのユルさ具合を引き出す
脱力系スタイルです。



JIN氏にはNAVYを着てもらいました。

NAVYのシャツにBEIGEのパンツ
こちらは全体の色味を統一した
多少のエロさが覗く大人スタイル。



皆様はどちらがお好みでしょう?
ワタクシはアラサーぐらいの女性が好みです(←?)







 こんなに天気の良い日は
お気に入りのVEHICLEを乗り回し
お出かけしたくなるというものです。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿