20170104

WEIRDO "ZOWEIRDOS SWEAT AIRBRUSH"

「ああいうおもちゃはもう作られていない。
本当に芸術作品だ。」
ハーヴィー・ジェイコブズ著 『おもちゃ』より





皆様こんにちは。





近所の定食屋が正月休みなので
ここ数日夕食難民と化している私


やはり年初めは今日から
というところが多いのでしょうか?




仕方なしにコンビニへ行くものの
弁当コーナーはもぬけの殻で
私と同じ境遇の夕食難民が
どうやら相当数いるらしい



そう予測したところで
腹がふくれるわけでもなく
なぜ弁当コーナーで余るパスタは
決まってペペロンチーノなのだろう
カルボナーラを食べたいのだが



おかげで2夜連続ペペなわけで
待てよ正月で2夜連続と言うと
それは『マグロ』じゃないのか?
 
いや『マグロ』は置いといて
そろそろ定食屋が開かないと
ペペを嫌いになってしまいそうで
でもそんな嫌い方は悲しいと思う
だってペペは何も悪くないのだから




でも3夜連続は遠慮願いたい。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
生きるために食べるなんて
DAISUKEで御座います。





明日から仕事という方が多いのか
正月の慌ただしさも一段落
ここ大名も日常へ戻りつつあります



かく言う当店も
何かとバタバタしておりまして
駄文をつらつら綴るのも久しぶり




ということで今回は
このアイテムをじっくりご紹介。















PRICE:48000YEN+TAX
(アイテム名クリックで詳細ページ)

2017年初売りアイテム!
ハンドペイントスウェットで御座います!





元ネタはコチラのヴィンテージトイ
WEIRDOフリークスにはおなじみの
『ZOWEES』

 このコレクタブルなトイをモチーフに…






コチラもおなじみ
『ED "BIG DADDY" ROTH』先生の
エアブラシアート風に仕上げた逸品!





ハエの一匹一匹から


燃え盛るファイヤーパターン


細かな陰影まで

大味に見えて実は繊細
エアブラシ特有の筆致が輝く
コダワリのスウェットなのです。




それもそのはず
エアブラシを手がけるのは
GLADHAND専属絵師『L氏』

ただカッコいいだけじゃない
見れば見るほど味が出てくる
芸術作品であります。






カスタムカルチャーに精通している
WEIRDOがやるからこその
この説得力であります
迫力が違う


そしてハンドペイントなので
一点一点表情が異なる
 正真正銘の一点モノ

選べるうちに是非。












本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿