20170107

PEANUTS&CO.

「十セント恵んでくれと言った男は
ピーナッツを受けとった。」
シャーリー・ジャクスン著 『ある晴れた日に』より





皆様こんにちは。





せり
なずな
ごぎょう
はこべら
ほとけのざ
すずな
すずしろ


今日は人日の節句
七草粥を食べて祝う日であります




そもそも七草粥とは
言い伝えによると帝釈天の秘術であり
というよりも帝釈天が偶然知っていた
俗に言うアンチエイジングのひとつで
ひと口食べるだけで10歳若返るらしい
神話は設定がやばい



毎年ひと口だけ食べても
一年で9歳は若返り続けるわけでして
それはちょっとやり過ぎだろう
誰だこんな企画書通したやつは




使用上の注意をよく読み
用法・容量を守って
正しくお使いください。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
帝釈天の口の軽さ
DAISUKEで御座います。





私は今年で30歳になるわけで
まあひと口くらいは食べてもいいかな
とか思ったりもするのですが
さすがに10はやり過ぎかな
5とか3くらいがちょうど良いかも
つまりさじ加減が重要ですね
文字通り




ほどよいラインってのがあります
そういうのって乙ですよね
ここ数年そう思います



PEANUTS&CO.の新作なんかも
ほどよくって乙です。







PRICE:33000YEN+TAX
(アイテム名クリックで詳細ページ)





PRICE:25000YEN+TAX

PRICE:15000YEN+TAX
(アイテム名クリックで詳細ページ)







PRICE:27000YEN+TAX
(アイテム名クリックで詳細ページ)


主張しすぎず
しかしおとなしすぎない

ほどよい存在感のある
大人のジュエリーで御座います


ジュエリー気になるけど
ごちゃごちゃするのは苦手
だけどシンプルすぎるのも嫌
という気質の方にオススメです。











 

ちょうどいいさじ加減の
ほどよいジュエリー



是非店頭にてお確かめください。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿