20170114

WEIRDO "PUCARI 1 SPACY BANDANA"

「その……宇宙ものは大佐に任せる、
とのことでした」
藤井太洋著 『オービタル・クラウド』より





皆様こんにちは。





あまりにも寒すぎて
ホットの缶コーヒーが
全然ヌルいのです




缶コーヒーに宿る温もりの灯火が
掌の中で急速に小さくなっていく様を
私はなす術もなく見守っています


かつて街路の片隅でマッチを擦り続けた
とある少女にまつわる物語を
私は唐突に思い出しました


なので飲み口を覗いてみたりしましたが
しかしコーヒーの香りが匂い立つだけで
鵞鳥の丸焼きは一向に見えてきません


個人的には焼肉とかが見えてほしいな
と淡い期待を寄せていたのですが
まあでも鍋とかも悪くないです
ちゃんこ鍋とかね




味噌汁の自販機があって
鍋汁がないのはなぜだろう?





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
味噌汁の汎用性の高さ
DAISUKEで御座います。





寒い寒い言ってますけど
何もない宇宙空間は−270℃だからね
鍋とか食ってる場合じゃないから




しかしそこにロマンがあるかぎり
人は宇宙を目指し続ける生き物なのです。










"PUCARI 1 SPACY BANDANA"
PRICE:5900YEN+TAX

WEIRDOから
アーティスティックなバンダナの登場です!






宇宙ネタを得意とする
WEIRDOらしいデザイン

大戦終了後まもなく訪れた
米ソ宇宙開発競争時代
そしてSF黄金期の時流を
彷彿とさせるマニア垂涎の逸品

1枚絵なのでもはやアートの域です。








お手持ちのリングを使って
首元のアクセントにしても◎




ベルトループに引っ掛けて
腰周りのワンポイントにするのも
今風で良いですね




もちろんポケットから
チラ見せしてもオシャレです

身につけて良し
飾っても良し

WEIRDOフリークスにとっては
見逃せない小物なのでは?

使い続けて色あせても
雰囲気良くなりそうですね。









ラスト1枚のみ



誰よりも先に
宇宙へ飛び出してください。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿