20170110

AGING of MY NEW-"α"

「保存とは継続的な創造である。」
円城塔著 『墓標天球』より





皆様こんにちは。





明日からさらに寒くなるらしく
すでに防寒の手札を出し尽くした私は
はたしてこれからどうするべきか




今冬
そういえばまだ雪を見ていない
雪が降ったら私はどうなるのだろうか


その想像は私を強かに打ちのめす
  

夢から醒めると外では雪が降っていて
私はまだ夢の続きを見ているのだろうか
そう思って窓を開けてみたりすると
普通の現実として普通に雪が降っていて
私の夢はホワイトノイズに変わるだろう
雨が夜更け過ぎに雪へと変わるように


そんな現実は直視できない
私にとっての現実とは布団の温もりだ
これこそが唯一価値のある現実なのだ
ああ春が待ち遠しい




寒すぎて季節の流れが
凍結してしまっているのではないか
春が鈍足なのはきっとそのせいだ
春は布団から出られないでいる
あまりの寒さに
私と同じように




それじゃあ強くは言えない。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
冬飽きた!
DAISUKEで御座います。





飽き性な私なのであります


そんな私でも
飽きずにやれることはあって
たとえばデニムなんかはそう
経年変化を見守ることは飽きない


思い通りにいけばそれでいいし
でも大抵は思い通りにいかず
しかしそれが面白かったりする
なので毎回面白いのです








 えー
約2年ほど履いております
私のNEW-"α"
 ANACHRONORMの定番の1本


2年前はどうだったかと言うと






私のデニムも履き始めはこの状態










約2年間じっくり履き続けました
ヒゲやハチノスも出てきまして
なんと言ってもバックポケットが良い
ステッチを境に細かいアタリが
上下に出ていて雰囲気良くないですか?

見比べてみると全然違いますね。






 そしてコチラが






こっちと比べると
うーんまだまだですね
ボタンフライのアタリが全然薄い

文字通りの青二才であります
精進せねば








そうこうしているうちに
ANACHRONORMから
何年履けばここまで達するのか
というデニムも近々登場予定

春の到来同様
こちらも待ち遠しい限りであります

気になる方はスタッフまで是非。











デニムを育てるのが趣味



大人の粋な遊び方じゃないでしょうか。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿