20170106

SOWELU BARBER KING "GREASY SLIME JIM POMADE"

「はい、好い色におなりでございます」
岡本綺堂著 『半七捕物帳(一)』より





皆様こんにちは。





大吉の次に善いとされるのは
中吉ではなく実は吉だった


ということをついこの間知って
私はカルチャーショックを受けました
日本にいながらです




中吉を引いた経験は私にもあって
その二文字を目にすると大抵は

「まあそこそこ良いのではないか?」

なんと言っても2番目なのである
という気分になっておりまして

例えばボーリングでスペアをとって
次が8-2のスペアだった時に似た
無難さの中でも上位に位置する無難さに
中流階級的安心感を抱いていたのですが
しかしすべては幻想だったのだ!




なんなら吉なんて
小吉の下だと思っていたぐらいで
つまり私の中で二階級特進だ
おめでとう吉軍曹
いや…もう少尉と呼ぶべきだな

ん?何か言いたげだな少尉
顔にそう書いてあるぞ

は、失礼ですが大佐殿…

「なぜ自分が?」だろう?
まあ判らんでもないがな
理由が気になるかね少尉

今日の自分は夜警ではないので
睡眠をしっかりとっておきたいのです

君はもう軍曹ではなく少尉だ
夜警からは外れてもらう

そうでありました

だが善い心がけだ少尉
眠れるときに眠っておいたほうがいい
明日から安眠できるという保証は
どこにもないのだからな

どういう意味でありますか大佐殿?

早速だが少尉
この写真を見てほしい





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
少尉には潜入捜査をしてもらう
DAISUKEで御座います。





 黒だと思っていたのが
実は白だったり
赤や黄だったり

勝手にそう勘違いしているのですが
 今さらおみくじで驚くのだから
人生はとにかく目まぐるしい




 しかしコレに限っては『緑』
 そう断言できます


ただし今のところは…







 SOWELU BARBER KING
"GREASY SLIME JIM POMADE"
PRICE:2500YEN(TAX IN)

我々EL GARAGE CREWが
日頃からお世話になっております
早良区は次郎丸が本拠地の床屋さん
SOWELU BARBER KING印の
オリジナルポマードです!




MADE IN 糸島
福岡の床屋が福岡で作る
福岡のポマードで御座います。




昨夏
お隣のDOMINO66さん家で開催した
POP UP STOREの画像が
非常に判りやすいので流用
こんな感じです





BEFORE


 AFTER

カットはSOWELU店主の副島氏
モデルは常連のE様
コチラのポマードでセットしてます

ほどよいツヤ感に
抜群のホールド力
仕上げに冷風をあてると
パリッと固まりますので
スプレーいらず

なじみの良い水性なので
水でサラッと落ちますよ。





 そしてこの緑のインパクト!

 おそるおそる嗅いでみると
すっきりとしたバニラ風
香りも良いのです。





しかし人生とは
とにかく目まぐるしいもので
緑の生産は今回分で終了

どうやら近々
新色で再登場するそうです
何色になっているのでしょう?
楽しみであります。










当店の在庫も残り少なし


ストックの底が尽きそうな方
まだ試していない方
お早めに。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿