20170126

BYGLADHAND "TICKET"

「数分後、車輛の前部に車掌が現われ、
検札を始めた。」
エラリー・クイーン著 『Xの悲劇』より





皆様こんにちは。





深夜に帰宅中
裏路地に遊戯王カードと思しきものが
散乱していたときは何事かと思った


最初は十数枚がバラリ
遠ざかるにつれて1、2枚がパラパラと
それが遠く向こうまで続いているのだ




ヘンゼル=グレーテル式歩法だ
そう思った
 



土地勘のないその人物はきっと
パンの持ち合わせがなかったのだろう
偶然持っていた遊戯王カードが奇しくも
その代役を果たしたというわけだ


レアカードでない限り持ち去られないし
なるほど夜道でもこのようによく目立つ
地元のデュエリストと出会えるかもだし
 理に適ったマーキング法ではないか
私はひとしきり感心する
そしてとある疑問が浮かぶ




十数枚が落ちていた第一目撃地点
そこが起点だとばかり思っていたが
よくよく考えると不自然である


最初に大量にばら撒く必要がない
むしろカードの無駄遣いである
あくまで少量ずつ使うのが基本なのだ
ヘンゼル=グレーテル式歩法は



翻って起点だと思っていたそこは
実は終点だったと推測できる


こんな辺鄙な裏路地が終点?
周りには何もないではないか
それになぜ終点で大量にばら撒いたのか
あるいはばら撒かざるを得なかったのか
例えば何者かに襲われたのだとしたら




どうにも事件の匂いがする。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
 流行ってるんですか?
DAISUKEで御座います。





 それ自体はシンプルなものなのに
ふとした瞬間に存在感が増す
そういうものがあります



当店でいうとGLADHANDの
"PACK-T"なんかはその筆頭で
見るのと着るのでは大違い



ではその"PACK-T"をベースとした
コチラをご紹介。










PRICE:9800YEN+TAX

BYGLADHANDから
クラシカルなヘンリーネックの登場です!




GLADHAND製
厚手のタフな生地感が特徴の
味のある1着。





フロントにはさり気なく
『GH』の刺繍が落とし込まれており
大人の色気を感じてしまいます。





アイテム名が"TICKET"というだけあって
検印風のデザインになっております

シンプルなデザインながら
奥行きを感じるグラフィックですね

着用を重ねカスレてくると
イイ味が出そうです。





ちなみに他にもグラフィック入りの
L/S TEEご用意しております

が残りわずかで御座います

これからの時期
インナーでも1枚でも
どちらでも使えるL/S TEE
きっと重宝すると思いますので
お買い求めはお早めに。











コチラは2017SSへ向けての
前売りチケットで御座います。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿