20150808

WEIRDO JEWELRY "WALLET & CHAIN"

「まさにパラノイアックな仕事ぶりだ」
殊能将之著 『ハサミ男』より





皆様こんにちは。





我々の昨夜のナンバーはコチラ





GOODな作品に
GOODな空間
そしてGOOD MUSIC



東京を拠点に
ハンドメイドの額縁製作などで活躍している
『NOTE WORKS』


その個展が
大名の『manu coffee』
昨日から始まりまして
そのレセプションに『ZIPLOC』クルーが参入!




非常に楽しい時間を過ごせました。




8/30(日)までやっているそうなので
気になる方は是非!





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
コーヒー美味しかったです
DAISUKEで御座います。





一口に額縁と言っても
多種多様で個性的なものなのだと
 様々な形や色の額縁で埋められた
manu coffeeの店内を見て
しみじみとそう思いました。




 「神は細部に宿る」
という格言通り
細かいところまで
こだわって製作された額縁は
もうそれ自体がアートでした。




職人の仕事は
見ていて飽きませんね。





PRICE:38000YEN+TAX

WEIRDO JEWERLYから
職人のこだわりが詰まった
ウォレットをご紹介!



上質で重厚な牛革に
ハンドメイドで施されたカービング
さり気ないスタッズワーク

WEIRDO JEWELRYのクオリティを
お楽しみ頂けるウォレットで御座います。



 シンプルなデザインなので
使い勝手も◎



 縁の処理までバッチリで御座います。

人目につかないところまでこだわるのが
職人の仕事ということなのでしょう。


使い込むことで
さらなる変化を楽しめる逸品です。





PRICE:19000YEN+TAX

ウォレットには付き物である
ウォレットチェーンもご紹介せねば!
ということで不動の人気アイテムです!





 太くて短いカットカーブチェーンが
実に男クサい。

そしてチラッと見える?型のスパナフックが
遊び心満載のリーズナブルなアイテムです。







PRICE:98000YEN+TAX

最強に近づきたい貴方には
コチラがオススメ!



【DICE Ver.】

【8BALL Ver.】

ネックレストップとしてリリースされている
贅沢に連結して製作された珠玉の1本!

WEIRDO JEWELRYのこだわりを
感じざるを得ない逸品で御座います。


一生モノのジュエリーとしていかがでしょうか?











是非コチラのアイテムで
職人仕事に酔いしれてください。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿