20150817

WEIRDO "Howard -HOODIE"

「真似なんてレベルじゃないんです。」
森博嗣著 『すべてがFになる』より





皆様こんにちは。





 昨日の雨はスゴかったですね
まるで雨粒をスリングショットで撃ち出したような
そんな勢いがありました。




やんだかなと思いきや
帰り際に少し降られまして
たまらず傘を差したのですが
なぜだかヒゲがフワフワと上へ持ち上がる
つまりどういうことかというと





【傘内部では上昇気流が発生している】





夏休みの自由研究がまだ済んでいない
小中学生のお子様がいらっしゃる親御さん方
  

ワタクシのヒゲが
図らずも風見鶏の役割を果たし
そしてもたらすことになった
この空力学的事実!


研究テーマにピッタリなのでは?





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか? 
ワタクシのヒゲは乱気流
DAISUKEで御座います。





それにしてもバッチリ晴れましたね
ああ暑い。




お盆は過ぎましたが
まだ夏っぽいことしたい!
って方にオススメのアイテム
ご紹介させていただきます。







PRICE:28000YEN+TAX

WEIRDOから
総柄パーカーの登場です!




コチラのパーカー
表地は涼しげなスラブシーチング素材
裏地は優しいパイル素材を使用

 即ち着心地抜群!
普段使いは勿論
海山川フェスなどのレジャーシーンでも
大活躍してくれるアイテムで御座います!





サンプリングソースは
巨匠『VON DUTCH氏』着用のシャツ

インスパイアというか
ほとんど全く同じように作り起こしております
流石WEIRDOです。






 ショーツでユルく





ハードウォッシュのデニムでラフに

インパクトのある総柄なので
こんな感じでサラッと羽織って頂きたい
雰囲気抜群の逸品で御座います。

ジャケットのインナーで着ても
ワンポイントになってくれそうですね。











人気のHowardシリーズ
ラストシューティング




古き良きアメリカを再現した
WEIRDOらしい1着で御座います。






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿