20150821

ANACHRONORM NEW ARRIVAL !!!!

「多様性は大事だよ。いろんな容姿があるから世界は面白い。だろう?」
酉島伝法著 『洞の街』より





皆様こんにちは。





本日2度目のブログで御座います。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
 最近日が落ちるのが早いですね
DAISUKEで御座います。





8月も後半に差し掛かり
徐々に夏の気配が薄くなりはじめてきました。


夕方なんかは
ぼちぼち涼しくなってきてます。




そろそろ秋のご準備を
ということで
『ANACHRONORM』から
秋の気配を感じる新作アイテムが
本日入荷です!








"INDIGO PRAID PULLOVER LONG SHIRTS"
PRICE:19000YEN+TAX



"CHAMBRAY TWILL B.D. SHIRTS"
PRICE:17000YEN+TAX



"INDIGO HERRINGBONE WORK TROUSERS"
PRICE:19000YEN+TAX

ロングシャツ
ボタンダウンシャツ
ワークトラウザー

これからの季節にピッタリな
新作アイテムの登場です。





まずはロングシャツ

オシャレなスタンドカラータイプで
グレンチェックとネイビーチェックの
2種類をご用意!



 1枚で着て様になる
大変オシャレな1着で御座います。

個人的にめちゃくちゃ欲しいです…




 今回入荷したボタンダウンシャツは
夏にリリースされた
半袖のボタンダウンシャツの
長袖Ver.で御座います。

 ミニマムな襟に
カクラン(糸残し)のディティールが
マニア心をくすぐる1着です。



 襟の大きさやシルエットが抜群なので
サラリと1枚で着ると
大人の雰囲気を醸し出せますよ。

秋は1枚で
冬はインナーで
抜群の安定感がある1着です。



 



 最後はヘリンボーン生地を使用したトラウザー

太めのジェントルマンなシルエットで
なんといってもレングスの長さが秀逸!

ここで止まってくれてありがとう!
っていう長さで御座います(笑)



やはりシルエットがキレイなアイテムは
シンプルでも説得力があります。

グレーなので
色んなカラーのアイテムと
組み合わせることができるので
1本持っておくと重宝しますよ。












夏の締めくくり
秋の始まり





バリエーション豊かな
ANACHRONORMの新作で
是非秋支度を。







2015.08.22.(SAT)~08.23.(SUN)
@garage by DOMINO66

↑↑↑いよいよ明日!↑↑↑





 本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿