20150809

TEE!TEE!!TEE!!!

「まあ、二、三ダースですね。
足りないよりは多すぎるほうがいい」
ロス・マクドナルド著 『さむけ』より





皆様こんにちは。





先ほど
自転車に乗っていたら
前方からフワッと
「暑すぎて息が出来ない〜」
という声が聞こえてきました。




(それすごい分かる…)
と心の中でつぶやきました。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
酷暑あるある
DAISUKEで御座います。





あまりの暑さに靴下破れました
暑さは全く関係ないですが。




しかしここ最近
Tシャツを買って
その場で着替えるお客様が
増えつつあります。




どのお客様も着替えた後に
『これでまた戦える』みたいなオーラが
全身から滲み出ています。




ということで本日は
こんな酷暑には何枚あってもイイ!
そんなTシャツをご紹介!





















VON FRANCO
"VON HELMET"




VON FRANCO
"MONSTER SHIFTER"















というふうに
個性豊かなTシャツ
豊富に取り揃えております。




まだまだ暑い日が続くそうです

 夏を楽に気軽に涼しく
そしてオシャレに過ごすための
備えとしていかがでしょうか?












備えあれば憂いなし!





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿