20150828

CLUTCH magazine


どうもこんにちわ
発売日よりちょっと遅くなりましたが
こちらの雑誌をご紹介





今号は"イギリス風味"がコンセプトということで
我々も跨がるtriumphの特集が組まれております。



系列店舗で取り扱いのブランド
"RADIALL"のアイテム掲載や
ディレクター高山氏が《アロハシャツ》に抱くイメージなどなど
興味深い記事は必読で御座います。


2015A/Wコレクションより新規取り扱いが決定した
"THE H.W.DOG&Co."も掲載されております。



今号GLADHANDのPACK-Tのモデルは
BOUNTY HUNTERのHIKARU氏!!!
氏は私が中学時代から第一線で活躍するレジェンドで御座います。
そんなHIKARU氏が羽織っているJACKETは…乞うご期待!!!


こちらの記事はGLADHAND10月発売予定の新作のサングラス
こちらブログで多くは記載しませんが
私が2015A/Wコレクションの中で最も注目している逸品で御座います。
必読&先行予約を強くオススメ致します。

今回のCLUTCHmagazineいかがでしたでしょうか??

《時代を超え、国境を越える世界基準のモノと人。》
グッと引き込まれるこのキャッチコピー
我々el garageクルーも
世界基準の人になりたいし、
世界基準のモノを
皆様にご提案できるショップでありたいと思っております。


是非皆様もお近くの書店にて一読されてみて下さい。

本日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております。


keep funk Alive
garage
by 
DOMINO66
IRONmann

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿