garage by domino66/weirdo/snoid/福岡/大名


We are...
garage by DOMINO66
福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
0925172964
garage_by@domino66.com


+お知らせ+

当店のホームページが出来ました

是非一度ご覧になられてみてください

今後よりよいサイトに出来る様

日々更新中

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ワンクリックでぶっ飛びます

ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします


I have
WEIRDO
Glad Hand
GANGSTERVILLE
SNOID
NORTH NO NAME
&more
&FUN!

Everybody got a funQ

keep funk alive!!


View Larger Map

20150117

Welcome2...

どうもこんにちわ
風は冷たいですが、
天気の良い土曜。
皆様如何お過ごしでしょうか??
インフルエンザが流行しておりますので
お気を付け下さいませ。
さて本日は遠路遥々、
北の大地からご来店頂きましたお客様のご紹介
昨年、byGLADHANDのハンドペイントスウェットを
当店のオンラインショップでご購入頂いたI様
ご友人の結婚式で来福されたとの事で
時間を作ってご来店頂きました。
昨年の4月のブログでも書きましたが、
クリック一つでモノが買える時代の今、
こうやって顔を合わせて
お話させて頂ける機会があるというのは
我々にとっても非常に嬉しい事で御座います。

いつもご来店頂いている皆様はもちろんの事、
遠方にお住まいで当社オンラインショップを
ご利用して頂いてる皆様、
来福された際は是非一度足を運んで下さいませ。
FACE 2 FACEでの
お買い物を楽しんでもらえると
商売人冥利に尽きるってお話でした。

本日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております。

keep funk Alive
garage
by 
DOMINO66
IRONmann

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿