20150117

Welcome2...

どうもこんにちわ
風は冷たいですが、
天気の良い土曜。
皆様如何お過ごしでしょうか??
インフルエンザが流行しておりますので
お気を付け下さいませ。
さて本日は遠路遥々、
北の大地からご来店頂きましたお客様のご紹介
昨年、byGLADHANDのハンドペイントスウェットを
当店のオンラインショップでご購入頂いたI様
ご友人の結婚式で来福されたとの事で
時間を作ってご来店頂きました。
昨年の4月のブログでも書きましたが、
クリック一つでモノが買える時代の今、
こうやって顔を合わせて
お話させて頂ける機会があるというのは
我々にとっても非常に嬉しい事で御座います。

いつもご来店頂いている皆様はもちろんの事、
遠方にお住まいで当社オンラインショップを
ご利用して頂いてる皆様、
来福された際は是非一度足を運んで下さいませ。
FACE 2 FACEでの
お買い物を楽しんでもらえると
商売人冥利に尽きるってお話でした。

本日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております。

keep funk Alive
garage
by 
DOMINO66
IRONmann

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿