20150129

SNOID "FLAVOR VINYL"

「文楽人形だって能面だって、本来なら作り物に表情はない筈なのに、
それは豊かな表情を見せてくれるではないか。」
京極夏彦著 『塗仏の宴 宴の支度』より





皆様こんにちは。





上野動物園に3代目パンダの『ホァンホァン』がやって来たのは
1980年のちょうど今日らしいのです!




初代パンダ『カンカン』と『ランラン』から
連綿と受け継がれる日本パンダ史の系譜



現在は気の優しいオスの『リーリー』と
怖いもの知らずで"グルメ"なメスの『シンシン』が在籍しており
今年の正月には贈られた門松を分解するなどして
日々をエンジョイされているご様子


いつの時代もパンダは皆の癒し系キャラで御座います。





 そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
"グルメ"って言葉がとても意味深に聞こえる
DAISUKEで御座います。





パンダだけが癒し系キャラなのかというと
いや、そうじゃない。



犬とか猫とかデビュー当時の安めぐみとか…
まあ人それぞれなのでしょうが
本日当店にも癒し系キャラがやって来ました。





"FLAVOR VINYL"
PRICE:4500YEN+TAX

SNOIDの癒し系キャラであるスカンクが
なんとソフビ人形になって登場です!







ああ…この質感懐かしい…
何とも言えないこのレトロな雰囲気が
スカンクのユルさと相まってイイ感じです。


インテリアのワンポイントに
お子様へのプレゼントに
オススメな癒し系アイテムで御座います。

ウルトラマンのソフビまだ実家にあるかなあ…






このように
中指を突っ込むとSNOID風に遊べます。

また製作は
数々のぶっ飛んだソフビ人形を世に送り出している
『ZOLLMEN』さんによるものでして
 スカンクの可愛さとユルさを最大限に引き出しております
間違い無し。








表情豊かな純国産の癒し系を貴男のお部屋に…





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





NEWステッカー出来ました!
本日からご購入されたお客様に配布しております!


 2015 SS 先行受注会開催中!
↑コチラもCHECK !!!
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿