20150107

Reward for... Vol.2

「手を伸ばせば届きそうなくらい、その輝きは圧倒的だった。」
倉知淳著 『星降り山荘の殺人』より





皆様こんにちは。




自宅で瓶ビールを飲もうとしたのですが
栓抜きを持っていないことに気付き
仕方なくハサミを使って慎重に開栓していたところ
手元が一瞬だけ狂ってしまい
中身を盛大にブチマけてしまいました。




ちょっとした祝勝会みたいになりました。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
全然酔いませんでした
DAISUKEで御座います。





宅飲みなんて慣れないことをするから
こんなことになるんです…




でもたまには背伸びしたくなるってのが
俗に言うところの男心
性懲りもなく見栄を張りたくなるときが
あったりするのですね。




ワタクシも去年の年末
自分へのご褒美として
背伸びしてみました。







 
 
WEIRDO JEWELRY
“GEAR HEAD TOP -K10”


マツオ氏がブーツだったように
ワタクシはジュエリーをチョイス


しかも初めてのK10をオーダー
背伸びしすぎて肉離れしそうな
そんな年末年始の懐事情ですが
この輝きは何物にも代えられないと言わんばかりの
存在感に次ぐ存在感
正に一生モノで御座います。




「K10はまだちょっと…」
という方には…





SILVER925や



BRASSなどもご用意しております。


その他アイテムに関しても
オーダーを承っております
お気軽にご相談にいらしてください。






 





永遠の輝きを貴男に…





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿