20150103

HOMIES SNAP SHOT

どうもこんばんわ
本日も寒い中、
沢山の皆様にご来店頂き
誠に有難う御座います。
本日ご来店頂きました、
お客様のスナップショットで御座います。









まだまだ沢山の皆様にご来店頂きましたが、
店内ごった返しておりましたので
残念ながら
一緒に写真を撮れなかった方々も多数おられました…
また次回、声をおかけ致しますので
恥ずかしがらずに
一緒写真撮ってもらえると幸いです。
(明日までお客様とのスナップを撮影したいと思っておりますので
明日も素敵なコーディネートでご来店下さいませ。)

NEW YEAR SALE
いよいよ明日までで御座います。
まだまだ沢山掘り出し物御座いますので
明日も皆々様のご来店を
心よりお待ちしております。

keep funk Alive
garage
by 
DOMINO66
IRONmann

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿