20150115

GANGSTERVILLE "Ye Olde 3PIECE"

「礼儀は正しいが、ドレスコードにも目を通しておくべきだぜ。」
広江礼威著 『ブラックラグーン』より





-昨夜のあらすじ-

年明け1発目のZIPLOCで
各々勝手に盛り上がったEL GARAGE CREWは
結果的にアルコールに飲み込まれ轟沈。
ところどころ覚えてないけど楽しかったっていう
いつも通りのオチ。





皆様こんにちは。





昨日は雨にもかかわらず
数多くの音楽中毒者たちが
親不孝のSTAND BOPに集結。




貴重なDJリレーを目の当たりにでき
とても楽しい一夜で御座いました。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
無事に帰宅できてよかった
DAISUKEで御座います。





昨夜は事前に予告がありましたが
スペシャルなナイトというものは
不意に訪れることがあります
経験ないですけど、多分あります。




人生何が起こるか分かりませんからね
「備えあれば憂いなし」とは良く言ったものです
備えてばっかりで使う機会がなかなか来ない
そんなワタクシが言うのもアレですが…








PRICE:39800YEN+TAX




PRICE:24800+TAX




PRICE:24800+TAX
 
GANGSTERVILLEから
 毎回争奪戦が繰り広げられる
男臭い3ピースの登場です。


色の異なる単糸をより合わせた
まだらな色味が特徴の杢糸を使用している
ワークなテイストを持つ3ピースで御座います。




 ワークなテイストを持っているアイテムでも
そこは矢張り3ピース
 
3つ揃いで着ると無骨さの中にも
程よい上品さがうかがえる
いいとこ取りのアイテムで御座います。


カジュアルな素材を使用していますので
バラして使えば日頃のコーディネートの中に
すんなりと取り込むことが出来ますので
コレを1セット持っておくだけで
スタイルの幅がグンと広がりますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スペシャルな日には揃いで
普通の日にはバラで
 
 
 
 
オールマイティに活躍してくれる
スペシャルなアイテムで御座います。
 
 
 
 
 
 2015 SS 先行受注会開催中!
↑コチラもCHECK !!!
 
 
 
 
 
本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。
 
 
 
 
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします
 

0 件のコメント:

コメントを投稿