20150112

byGLADHAND "CANDY SERIES"

「偶然はワイシャツより生成りですね。実に奇遇だ」
京極夏彦著 『絡新婦の理』より





皆様こんにちは。





1月10日から始まった
FINAL WINTER SALE
本日で最終日。




泣いても笑っても最終日。




どうせなら笑って終わった方が良いと思いますので
お暇でしたらブラリ散歩がてら
当店を覗きに来てください。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
WIKIPEDIAの『笑い』の項目は、ある意味笑える
DAISUKEで御座います。





さて
笑っていると福が来る
ということですが
福ならぬ服もやって来ましたので
本日はその中でもイチオシの服をご紹介。










PRICE:34800YEN+TAX






PRICE:19800YEN+TAX
PRICE:28000YEN+TAX

byGLADHANDから
ショップコートとパンツのセットアップの登場です。


WHITEではなく
生成りのようなヴィンテージ感のある
OLD FABRICを使用

味のある雰囲気が
大人のシブさを演出してくれるアイテムで御座います。



パンツに付属しているサスペンダーは
ガサッとした質感の麻素材を使用しておりますので
生成りがかった素材と相性抜群です。

ちなみにコチラのパンツは
サスペンダー有りと無しからお選び頂けます。






今の時期などは
インナーに温かいニット物を挟んだ
 余裕のある大人のコーディネートで
ユルく決めてもいいですね。





少し暖かくなってきた春先などは
春物の定番であるシャンブレーシャツで
男臭く決めてみるのもアリです。


 
ちなみにワタクシJKTは買いました
そして今日初めてパンツも履いたのですが
早速気持ちが揺らいでおります…(汗)











それは生成りのような
素朴な表情をしてやって来た
幸服で御座いました。






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿