20150120

CHANGES...

「しかし、変わらぬものがひとつだけある。」
伊藤計劃著 『虐殺器官』より





皆様こんにちは。





2015年1月20日




所謂『二十日正月』に当たる本日は


 『バスケットボールが誕生した日』であり
『学校給食が開始された日』であり
『国際連盟が成立した日』であり
『矢口真里さんが誕生した日』でもあります。




こう見てみると過去の1月20日は
重要なターニングポイントが殊の外多く
時代の転換期であると言えそうですね。






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
今日は救急110番の受付が開始された日
DAISUKEで御座います。





 『転換期』という言葉は
大辞林によると

「物事が移り変わろうとしている時期」

ということらしいのですが
皆様は当店にもささやかな『転換期』が
密かに訪れていたことをご存知でしたか?




PRICE:16800YEN+TAX

WEIRDO JEWELRYの中でも
コレを持ってなくちゃ始まらないというレベルの
不動の定番アイテムであるネックレスチェーン


お気づきの方もおられるとは思いますが
コレ実は
今回の入荷から少しデザインが変わっております。




(右:新 左:旧)


(上:旧 下:新)



新旧のアイテムを並べてみると一目瞭然
プレートのロゴはより細かくなり
スパナにはかなり小さな『WEIRDO』の文字まで入っております。



ワタクシこの作り込みの細かさを見たとき
ただでさえハイクオリティだったWEIRDO JEWELRYが
さらにネクストレベルへと進化したのだと
そう確信しました。




ピンキーリングや…


キーフックとお揃いでコーディネートしても良いですね。


普段あまり見えないところにこそ気合いを入れる
これこそ正にWEIRDO JEWELRYらしい
合わせ方ではないでしょうか?




他にも小さなネックレストップや


ビッグサイズのトップ



ゴツいブレスレットやバングルに




遊び心あるウォレットチェーンまで
多数取り揃えております!



春物が本格的に立ち上がる前に
小物類で脇を固め
隙のない男になりましょう!









デザインは変わったけど
変わらないカッコ良さ




WEIRDO好きという
変わり者の皆様にピッタリのアイテムです。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




 2015 SS 先行受注会開催中!
↑コチラもCHECK !!!
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿