20140503

WEIRDO"ALIVE WORK-SS 66 LIMITED EDITION"

「おかしいなぁ、鍵が掛かっていますね」
京極夏彦著 『絡新婦の理』より





皆様こんにちは。




 右も左も分からぬ田舎者が
熊本から単身福岡に乗り込み
 今年で9年目




つまり本日開催されている
『博多どんたく』
今年を含め9回も
見に行けるチャンスがあったにもかかわらず
 
 
 
 
1度も
1度たりとも
行ったことがない
 
 
そんなどーでもいいことに
今朝気付きました。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
10年目の大台に乗せましょうかね
DAISUKEで御座います。
 




県外からの観光客も多いんでしょうね
 
 
本日の大名
いつもより家族連れの割合
高しであります。



 
このGW
何かと外出する機会が増えると思いますので
お出掛けの際はくれぐれも鍵の掛け忘れ
戸締まりにはお気を付けください。
 
 
 
 
ということで
本日はスペシャルなアイテムをご紹介。
 
 
"ALIVE WORK-SS"
PRICE:18800YEN+TAX 
 
遊び心の塊
『WEIRDO』から
GWに相応しい
スペシャルな別注アイテムの登場です。


「KEY THE LOCK AGAIN !」


通常のこちらのアイテムは背面に刺繍はないのですが
以前WEIRDOからリリースされ
即完売したシャツの背面に施されていた刺繍を
ボディを変え別注アイテムとしてドロップ!
 
 
鍵と鍵穴を象った男女が
追走劇を繰り広げる
何とも我々らし…ゴホンゴホン…
そんな絵柄であります。
 
 
 そしてこちらは
garage by DOMINO66でのみ入手可能な
限定アイテムで御座います!
 


その他のディティールとしては


横開きのシンメトリーポケット

千鳥格子柄はBLUE
ストライプ柄はREDの第1ボタン

ワッペンもそれぞれの柄で異なります。


マツオ氏にストライプを着てもらいました。

柔らかい素材感のワークシャツ
ゴワつかず非常に着やすいアイテムなのです。

夏場はショーツなどの
ラフなアイテムとも絡めて着れそうですね。





「男はどんな鍵でも開けれるマスターキーになれ」
byマツオ氏
 
 
 
連休早々下衆な話で申し訳ありません。




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。



keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿