20140522

GANGSTERVILLE 2014 A/W 先行受注会のお知らせ

「物事は、凡てに於て—最初が肝心なのだ」
京極夏彦著 『魍魎の匣』より





皆様こんにちは。





昨日
東京から無事に帰福しました
当社社長とマツオ氏




しかしそのお2人
上京する前日の夜に
しこたま呑んでからの朝イチ飛行機


機内で揺れに揺られ
そしてGANGSTERVILLE展示会




行きは酔い酔い
帰りは元気



という
妙な塩梅の天神様でしたが
本日から平常運転にて
皆様のお越しをお待ち致しております。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
皆様例のブツが到着しました
DAISUKEで御座います。





例のブツとは
そう



『GANGSTERVILLE 2014 A/W COLLECTION』


その全貌が記された絵型と写真で御座います!



5月16日から当店にて行っておりました



それと合わせまして
本日から25日まで
『GANGSTERVILLE』も
先行受注を承ります!



「このアイテムは絶対に欲しい」
とか
「男は黙ってXL!」
とか
そんな前のめりな思想をお持ちの方必見の催し物であります。




この場でアイテムの詳細等は掲載出来ませんが
雰囲気だけでも味わうがいい!
(デーモン小暮閣下風)


ということで展示会の様子をチラリ。





写真の奥の方とかに
新作とかがチラッと写ってんじゃねーかな


と、画像の隅々まで見てしまった貴男



そんなことせずとも
当店まで足を運んで頂けましたら
食あたりを起こすほどにタップリと
新作アイテムの画像を見ることが出来ますよ。



個人的にはアレがカッコよかったです
あとアレもカッコよかった
そしてアレがアレだったので
アレは間違いなく買いますね。






アレよアレよと言う間に
秋冬の便りが
皆様宛に届いております。



小説などでは
「書き出しの最初の1文が物語の善し悪しを決める」
らしいのです。
なるほど…


皆様もこの機会に是非最高の書き出しを…




GANGSTERVILLE & WEIRDO & byGLADHAND & QUEEN BEE
2014 A/W COLLECTION先行受注会
@garage by DOMINO66
2014年5月25日まで!!
12:00〜20:00(土日は11:00〜20:00)




当社社長の隠れていない隠れ家ブログでも
展示会の様子をご覧頂けますので
コチラも合わせて宜しくどーぞ!




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿