20140514

WEIRDO JEWELRY"SIG WALLET"

「ただその一銭松がいつも見せびらかしていたという
財布を狙った犯行ではないかと想像された。」
連城三紀彦著 『戻り川心中』より





皆様こんにちは。





『猫が顔を洗うと雨が降る』
という迷信があります。




一説に由ると
猫の涙腺は湿度が高い場所で刺激されるらしく
その結果顔を洗うような仕草をするのだそうです。





しとしと、と
そぼ降る五月雨の大名で
猫の洗顔について考えを巡らす
猫好き雨嫌いなワタクシです。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
今朝も何処かで猫が…
DAISUKEで御座います。





この猫の洗顔の様に
ある程度科学的根拠に基づいて
後に解体、説明されている迷信もありますが
中には洒落や語呂合わせなどから
派生した迷信も殊の外多いようで



有名な例が『春財布』ですね。



これはもう完全に洒落であります。



なんならワタクシ
春に財布を買った経験ありますが
お金なんぞ貯まったためしがありません。
笑えない洒落であります。



しかし何の根拠もない洒落だと分かっていても
そこは矢張り人間
つい験を担ぎたくなる生き物で御座います。



ということでコチラをご紹介。


PRICE:38000YEN+TAX

『WEIRDO JEWELRY』から
大人気の長財布が再入荷で登場です。



「もう春は過ぎたのでは…?」



皆様に朗報です


張る財布
もとい春財布



5月までギリセーフという情報を
当局は入手しております!



なんか後付け感のある
甚だ都合の良すぎる情報ではありますが


そこは元々洒落に起源を持つ迷信ですので
「それはどうかと思う」
といった抗議をするほどのことでもないでしょう。


さて本題

重厚感のあるレザーは勿論
コイン室に備え付けられたド渋いジップ


男は黙ってシンプルなカード室
と言わんばかりのデザイン


そしてこのカービングとリベット!

これらの存在感は流石の一言。


 さらにこれまた存在感のある
ウォレットチェーンと組み合わせると
最早そのカッコよさは財布という枠に収まりません。

このカッコよさがあれば
「お金なんか貯まらなくてもいいや」
という気さえしてきます。


嘘ですごめんなさい。





金運がUPするかは分かりませんが


5月に入荷したのも何かの縁


貴男の男度がUPするこちらの財布



滑り込みセーフで手に入れてみては?



本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿