20140513

GANGSTERVILLE"Alias"

「それらは同時に存在する。併存している訳です。」
京極夏彦著 『絡新婦の理』より





皆様こんにちは。





晴れましたね。




昨日はお休みを頂いたのですが
激しく降る雨の前になすすべもなく…



しかし食料を調達せねば
そしてネットで購入した本の支払いをせねば
というささやかな使命を
未だ惰眠をむさぼる両の足に込め
せんべい布団に後ろ髪を引かれる思いで
なんとか外出した訳ですが



傘を差し雨の唐人町を歩くこと約2分



つま先からじわりと上がってくる水気
雨を含み重量を増すパンツ
何故か濡れる肩



雨という自然現象の前では
傘という文明の利器はこんなにも無力なのかと
後にやって来る梅雨に思いを馳せたのでした。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
 今日は晴れました
DAISUKEで御座います。





さて
当社社長とマツオ氏
本日から帝都『ネオ東京』に足を運んでおります。



にしても
5月にしては暑い本日



最高気温
福岡26℃
東京25℃

 

コンクリートジャングルネオ東京
きっと灼熱の様相を呈しているのではと
少々心配に。




そんな時期外れの夏日には
コチラのアイテムで。


PRICE:12800YEN+TAX

『GANGSTERVILLE』から
新作ポロシャツの登場です。


当店随一のイケメン
『コバヤシ氏』が太鼓判を押すほどの
男臭く
且つ色気のある
こちらのポロシャツ


素材はコットンとポリエステル使用の
ラッセルストライプ生地を採用


BLACKのボディに
GRAYのストライプが栄えますね。


しかしそれだけでなく

 袖部分は切り替えされており
コチラはポロシャツの定番で
涼しさに定評のある
鹿の子素材を使用しております。


異なる織りで作り上げられた
テクニカルなポロシャツです。


 このポロシャツをこよなく愛す
『コバヤシ氏』 に着てもらいました。

因みにコチラは
DOMINO 66取扱のアイテムと組み合わせたスタイル


爽やかなパナマハットに
細身のクロップドパンツ


全体をダークトーンでまとめつつ
 素材で爽やかさを出す
涼しくも男臭い
ワザアリの夏スタイルです。


こちらはgarage by DOMINO 66取扱のアイテムでまとめたスタイル


渋いモーターサイクルキャップに
太めのスラックス


 ダークトーンでまとめてはいますが
先程のスタイルとはまた一味違った
無骨な夏スタイルであります。


 そして
「この場所で写真を撮られてみたかった」
と念願が成就しご満悦のコバヤシ氏
笑みが溢れております。






ラッセルストライプと鹿の子


スタイリッシュであり無骨



おいしいとこ取りな
夏のマストアイテムはいかが?




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿