20140509

WEIRDO JEWELRY"RING & CHARM"

「この指輪は、わたしがやったのだよ—おや、これは何だい?」
エラリー・クイーン著 『Yの悲劇』より





皆様こんにちは。





明日やろう明日やろう…
と思い続け約1年




いつの間にか
部屋の窓辺に作られていた
蜂の巣の撤去作業
しかもアシナガバチ



 
小規模とはいえ
ワタクシのようなトーシロが
迂闊に手を出していいものか
甚だ疑問でありますが



 
その道の人に依頼すると
諭吉様約1名ちょっと分ぐらいの首が
スパッと飛ぶほどの料金プランで
ワタクシのフトコロが蜂の巣にされることは必至。

 


ならば己の手をハチ共の血で染めるしかあるまい…
と、徹底抗戦の構えで御座います。

 



そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
明日…やろうかな
DAISUKEで御座います。





気にはなるけど
ずっと敬遠していて
中々手を出せていないことって
意外と多いですよね。



すぐに手を出せそうなことでも


「明確なきっかけさえあれば今すぐにでも」


という感じで
その明確な『きっかけ』とやらがやって来るのを
 蜂の巣の横とかで1年ぐらい
じっと待ち続けていたりするのです。




ワタクシの場合はコレでした。


PRICE:24800YEN+TAX
PRICE:28000YEN+TAX


PRICE:24800YEN+TAX


他を凌駕する発想と造形
『WEIRDO JEWELRY』 から
新作リングの登場です。


普段アクセサリーを着けないワタクシ

そんなワタクシに即買いに至る
十分過ぎるきっかけを与えてくれました
正にピカイチのアイテムです。


 当社社長にパイルダーオン!
ということでSIG RINGのSILVERを着用してもらいました。

小指にハマるピンキーリングです。


男臭い鈍光を発しながら
しかしポップなデザイン

ゴツく肉厚なシルエットなのに
ピンキーリング

相反する要素を兼ね備える
ギャップに満ちたリングです。


PRICE:5800YEN+TAX
PRICE:4800YEN+TAX


リングだけじゃ御座いません
新作チャームの登場です。


新作リングと同様の絵柄が
ミニマムなチャームに落とし込まれております。


 当社社長にパ(以下略
 PLAQUEのSILVERを着用してもらいました。


トップ1個じゃ物足りないという毒された貴男
このチャームを重ねて
アナフィラキシーショックに陥ってください。


またお値段もお手頃なので
プレゼントなどにもおススメです。
貴女の大切な方を
アナフィラキシーショックに陥らせてください。



因みに


GOLDを使用したジュエリーのオーダーも
随時承っております!


我こそはという毒された猛者どもよ
ブレストファイヤーするなら今だ!(?)






『きっかけ』とは往々にして
自分で作るものだったりするのですが



今回はWEIRDOが
素晴らしい『きっかけ』を
作ってくれました。




皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿