20140530

※再入荷速報※GLADHAND

「一回嵌りますってえと、これが中々抜けられませんな。」
京極夏彦著 『豆腐小僧双六道中ふりだし』より





皆様こんにちは。





この前昼休み中に
明太子パスタを食べていた時




「明太子とパスタという組み合わせは
神の手によって
いずれどこかで出会うように
予め仕組まれていた
運命の食材なのでは?」




と、ふと思い
一瞬ですが世界の真理に触れたような
そんな気になりました。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
昼飯で因果律を感得した
DAISUKEで御座います。





明太子パスタが真理かどうかはさておき




案外真理とかいうものは
童話の青い鳥みたく
近くに転がっているものなのかもしれません。




例えばコレとか


"PACK TEE SERIES"

『GLADHAND』印
品薄状態だった大人気の無地TEEシリーズ
再入荷しております!



着心地
素材
作り込み


全て折り紙付きのアイテムで
病み付きになること間違いなしな逸品で御座います。



今回は半袖を中心に
人気のヘンリーネック
ポケTEE
そしてここ最近の勢いがスゴいVネック
2枚入りが嬉しいタンクトップ
などなどが入荷!



最近とても暑くなってきましたので
かねてから無地TEEをお探しだった方々
是非お早めのゲットを!






運命の糸を手繰っていけばきっと
この中毒性のある無地TEEに辿り着くことでしょう。



本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。



keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿